熱い!!!!とかサプライズ

こんにちは、香田ですテニス
皆様、レッスンテニス 楽しんでいただいているでしょうか!?

1418354795995

今朝は天気が回復、無事レッスン出来ております^^
しかし・・・昨日木曜日は9:30~レッスン途中で降雨雨
そのまま11:15~も激しい雨雨 で振替orz
まさかの2週連続での降雨。。。
来週こそは出来るでしょう、今現在予報も晴れですし!!

昨日9:30~は開始30分程で降雨中止でしたが
生徒さんの熱いこと!!
開始20分で本降りの雨でクラブハウスへ退避ダッシュ (走り出すさま)
間もなく止んだところ
「やりましょう!!!!!」
私を置いてコートへ戻る生徒の方々ぴかぴか (新しい)
球出し終了した瞬間に大雨になってしまいましたが
本当にテニスを楽しんでいただけているようで
今年5月後半よりレッスンさせていただいて嬉しいことですグッド (上向き矢印)
本当に・・・熱い!!!!!
来週のレッスン、再来週は特別レッスンがあります、楽しみましょう!!
※空きがあるクラスもあります、お急ぎくださいませ^^

 

 

 

 

 

そんなで昨日はレッスン出来ず。

後片付けをしていると支配人から「香田コーチ、ちょっと・・・」
うーん・・・何かやらかしたっけ???
誰か何かしたか!!??
しばかれる!?と、恐る恐る事務所へ。。。

 

 

 

事務所は真っ暗で

1418272560618

恥ずかしながら、誕生日でした富士山
支配人からケーキのプレゼントショートケーキ
更にフロントのMさんとバースデーソングまで
まさかのサプライズでした
支配人、Mさん、ありがとうございましたぴかぴか (新しい)
レッスン頑張りまーすテニス グッド (上向き矢印)


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:51 | コメントをどうぞ

コメントを残す