日別アーカイブ:

3月のレッスンは

ローズヒルでテニステニス を楽しんでますか?
香田ですテニス ぴかぴか (新しい)

 

久々にお休みの日が晴れ晴れ
2カ月ぶりに洗車をしちゃいました車 (RV) ぴかぴか (新しい)

1425598706529

いやはや・・・汚れていましたが気合いで完了。

 

その後は、久々に酒々井のアウトレットへダッシュ (走り出すさま)

1425528701678

1425528697121

悲しいですが、欲しいものは無く(爆)
食事して帰還。
何か目的をもって行かないといけませんね(滝汗)
久々にゆっくりさせてもらいました。

 

 

 

さて、3月に入り寒さも和らぎ晴れ 晴れ 晴れ
テニスをするには良い日が増えそうですね指でOK

1425528691828

2~3月期は、私の中級&トーナメントクラスは総合期。

ストローク、ボレーのフォームチェックテニス
特に中級は昨年からネットプレーを増やしていますので
2月は決めのハイボレーでした。
そして、3月は繋ぎのハイボレーです。
ネットプレーに出たときにハイボールの処理が増えてきます。
高低差をつけられる展開が多くなりますので
上のボールの処理をレッスンしていきます。

ここから、4月からの新シーズンのレッスンの流れに繋げます。
総合期ですが、新シーズンに向けての準備にもなりますグッド (上向き矢印)
今月も楽しく上達出来るようレッスンしちゃいますよ~テニス ひらめき

 

 

 

ローズヒルテニススクールでは今月より・・・・

★春の入会キャンペーン★実施中!!!!!!!!!!!!!

入会するなら、今がお得ですぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

期間:3月~5月末
入会特典:入会金OFF+初回受講料5000円OFF!!!!!!!!!!!!

もちろん、体験も大歓迎ですグッド (上向き矢印)
「体験クラス」も設置しておりますので、ご利用下さい!!
詳しくは→ローズヒルテニススクールHP

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:51 | コメントをどうぞ