アラフォー・・・

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末まで!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス

 

 

ローズヒルでテニスを楽しんでますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田です手 (グー)
安定しない天気が続いておりますが
昨日、今日の午前中は暖かく・・・テニス日和テニス 晴れ

1429264282628

本日は風がありましたが、暖かいので
短パン君でした走る人
気持ちの良い汗の季節、生徒さんがアップを脱げるよう
ガッツリとレッスンしていきますよ~ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

さて・・・アラフォー男子の私ですが冷や汗 (顔)
年相応、体脂肪が気になるお年頃・・・冷や汗2 (顔)
加えて練習しようとすると、天気が悪い日や時間にあたる。。。
このため運動不足とスイーツ好きが災いしてマズイ雰囲気が(滝汗)

このままではいかんと筋トレと・・・あせあせ (飛び散る汗)

1428814785977

缶コーヒーをやめて、↑黒烏龍茶です!!
あまりウーロン茶は好きではなかったのですが
黒烏龍は好みでしたので、引き締めたいものです。

特に腹筋、背筋鍛え体軸を安定させたいです。
現代テニスは「軸」が重要ですからね!!
ショットの安定&パワーアップも見込めますので
頑張って続けたいと思います。

 

 

ちなみに鈴木コーチは特保のペプシを飲んでますね・・・(爆)


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 19:14 | コメントをどうぞ

コメントを残す