なんと、スプーンが

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末まで!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス
 

ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田です指でOK

先週までは安定しない天気が続きましたが台風
今週は安定晴れ しそうですね。

 

 

さて、先日のフェドカップ・・・

11167988_806678166085505_613963151741385459_n

腰痛から復帰の森田あゆみ選手の手にあったラケットテニス
なんと・・・トアルソン:スプーン100double exclamation

1426810201900

わたくしも今年から契約させていただき指でOK
使用させていただいておりますグッド (上向き矢印)

森田選手といえばヨネックスでしたが
驚きましたね~うれしい顔 !!
まだ正式なアナウンスはありませんが・・・
ステンシルマークをキッチリ入れているところを見ると
間違いないでしょう^^
ある意味世界デビューしたスプーンで勝利したのは感動モノでした泣き顔
(そのあとのダブルスが負けて残念ながら日本は負けましたが・・・)

1429490602203

スプーンは非常に球乗りとパワーのバランスが良くぴかぴか (新しい)
トアルソンらしく打球感に拘りがあり、気持ち良く打てます。
女性や軽めが好みの方にはイージーがあります。
試打したい方は、香田までテニス


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:41 | コメントをどうぞ

コメントを残す