活躍クリームとプレイ&ステイ効果

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末まで!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) テニス
いつも元気マンの林です走る人
皆さん、テニス楽しんでますか~テニス

 

 

クローバー 最近、左足の脛(すね)の部分がよくつることが多い40代林冷や汗2 (顔) 右斜め下
そこは一度つってしまうと結構長くて困ってたんですが・・・

1430278155928

ファイテンメタックスクリームを塗ったらすぐ改善しちゃいました指でOK
このクリーム本当驚きぴかぴか (新しい)
いろいろ試したいと思います手 (チョキ)

 

 

 

さてレッスンのお話ですテニス double exclamation
Jr初心者クラスベースのプレイ&ステイを導入し、
半年レッスンした感想をお伝えしますペン

1430282132202

1430282173099

No1.身体の使い方を覚えやすい。
No2.ボール感覚の進展が早い。
No3.ラリー、ゲームまで簡単に覚えられる。(始めた日の後半にはゲームができてしまう!)

ひらめき この3つが硬式ボールと1面コート使用レッスンより
無理なく簡単にできてしまうことを改めて感じましたぴかぴか (新しい) グッド (上向き矢印)

ですから初心者のJrでも最初から錦織選手の気分が味わえちゃうかも・・・るんるん (音符)
やっぱりプレイ&ステイシステムは良くできたシステムですね。

1430282216322

晴れ テニスは簡単!始めたその日から楽しくテニステニス 手 (グー)
笑顔溢れるローズヒルテニススクールでお待ちしてますわーい (嬉しい顔) るんるん (音符)

1430282312807


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:08 | コメントをどうぞ

コメントを残す