沢山打って汗いっぱい!

桜 春の入会キャンペーン実施中桜
期間は5月末までです!!
入会するなら、今がお得です!!
まずは、お気軽に体験にテニス

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) テニス
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニスを楽しんでますか~テニス いい気分 (温泉)

 

 

 

さくらんぼ 最近体験レッスンをして入会した子供たちが増え

1432885505093

1432885551485

いい気分 (温泉) より盛り上がりまくりのローズヒルJrスクールテニス るんるん (音符)
ガッツリ練習する林レッスンでは疲れてこんなポーズも・・・指でOK

1432885570957

クローバー でもJr達、そんな練習した後の方がより充実感あるいい顔なんですよね!
沢山ボールテニス ダッシュ (走り出すさま) を打って疲れるけど、みんな楽しく上達していまするんるん (音符)
ガッツリパンチ 練習したいJrは少人数制ローズヒルJrスクールに集合ですよ~テニス ひらめき

 

 

スタッフ一同、爽やか笑顔でお待ちしてますわーい (嬉しい顔) テニス 手 (パー)

1432885490912


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 20:19 | コメントをどうぞ

コメントを残す