日別アーカイブ:

ナイスサーブは膝の曲げ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

こんにちはうれしい顔 晴れ
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス 目がハート (顔)

1437263514212

梅雨明けですね指でOK
Jrの子達は夏休み入りみたいで魚座
フレッシュJr大会の出場など、皆それぞれ頑張っておりますグッド (上向き矢印) ダッシュ (走り出すさま)
良い結果報告楽しみにしてますよ~るんるん (音符)
頑張って下さいねわーい (嬉しい顔) ひらめき

 

 

ペンギン さて、今日はサービスの膝の曲げをテーマにいきたいと思います。
威力や打点の高さを得るのに膝の曲げは必要不可欠グッド (上向き矢印)
その大事さを誰よりもわかっている國山コーチ手 (チョキ)

そんな國山コーチの熱いサービス練習中をカメラ してみましたダッシュ (走り出すさま)

1437264612079

いや~しっかり膝が曲がってますね!

 

もっと至近距離から・・・。

1437264629462

ス、凄いお○か冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔) 冷や汗2 (顔) ・・・

 

い・・・いや、膝!!
やっぱり凄い!

 

スライスの切れなどが半端ないのは・・・
この強い下半身にあると感じました。

 

テニスはサービスから始まるスポーツテニス
しっかりサービスを強化してゲームでもアドバンテージを握りましょうぴかぴか (新しい)
私のレッスンでもサービスレッスンは毎回キッチリ行っております。
サービスを強化したいJrの方
是非ローズヒルにお越し下さいテニス ひらめき

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:20 | コメントをどうぞ