日別アーカイブ:

登山&ボレーのヘッドアップ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

1429772887246

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

☆コーチ募集中!!

1426810187258 - コピー

詳しくは→こちら
お問い合わせ、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔) 手 (チョキ)
いつも元気マンの林です走る人
皆様テニス楽しんでますか~テニス 揺れるハート

先日久しぶりに筑波山へ行って来ました車 (セダン)
乙女座 娘にとっては初登山富士山 ぴかぴか (新しい)
張り切っております走る人

1441079249196

1441079195617

1441079279042

1441079265717

そして帰って来てから描いた登山の絵が・・・

1441079297664

これなわけですが・・exclamation and question

絵の右側にある筑波山はわかるんですが
左側のE〇みたいにチャリが空を飛んでくのはなんだろう・・・。
ま、楽しかったみたいだからOKですね冷や汗 (顔) 指でOK

 

 

 

 

さて、テニスのお話ですテニス ぴかぴか (新しい)
よくボレーで「振っちゃう」とか「ボールによく押される~」なんてことを聞きますが
大抵は重心が高くラケットヘッドがたってないことが殆ど。

私達コーチもそうなんですが
油断してるとすぐラケットヘッドが下がるボレー癖が
ついてしまうんですよね・・・あせあせ (飛び散る汗)

一球一球、野球のバントみたいに
しっかり腰を落として格好良くボレーを決めちゃいましょうテニス

1441158654939

カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 11:18 | コメントをどうぞ