良いお年を

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

p2_1

♥女子連クラス♥新規募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

★12月26日~1月4日スクール休業となります(26日・27日振替レッスン&特別レッスン)

 

 

 

 

 

 

 

今年はローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけましたかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

クリスマスクリスマス が終わり、師走といった感じが強まってますね走る人

1451008874491

隙を狙って観てきました、スターウォーズ夜
最高でした・・・観て良かった目がハート (顔)
2Dでの鑑賞でしたので年末か年明けに3Dも観てしまおうか・・・
鈴木コーチも大ファンなので観に行くと言っていましたので
熱く・・・語り合いたいと思いますいい気分 (温泉)

 

 

 

 

さて、ローズヒルテニススクールの年内のレッスンは終了致しました。
大きな怪我人も出ず、無事に終われて本当に良かったです指でOK

9月からジュニアクラスを多く担当するようになりましたが
9月当初と比べ、成長した(涙)と感じることが多くなりました。

技術面だけでなく、小学生はコートマナーの向上グッド (上向き矢印)
ボールを打つことの楽しさを実感してくれたようで
レッスンの流れが早くなりました。

中高生や試合に出ている小学生のジュニアは技術面の向上が
多くみられましたが、何より楽しくプレーしてもらえたかと思います。
親御さんからも「レッスンに行くのが楽しみみたいです」と聞き嬉しく思います。

1448249373251

先月には試合も観に行きましたが
結果が出ず悔しい思いが、ジュニアから見られてコーチとして頑張れねばと思いましたいい気分 (温泉)

楽しいテニス、結果も大事ですがマナー良く
楽しくプレーして技術の向上してくれるのが一番です。

 

 

そして、昨年より担当している一般クラスの方たちは
基礎固めをした2014年から2015年はプレーの幅を広げる一年でした。
皆さん、ネットプレーへの移行がスムーズに
そして雁行から並行陣の動き方最高でしたぴかぴか (新しい)

来年も楽しく上達出来るよう頑張ってまいりますテニス グッド (上向き矢印)

1445920315807

生徒の皆さま、ローズヒルテニスクラブ支配人、フロントスタッフの皆さん
コーチングスタッフの皆さん、来年も宜しくお願いします富士山

それでは、良いお年を富士山


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:28 | コメントをどうぞ

コメントを残す