日別アーカイブ:

雪が降らないことを・・・

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子連クラスも募集中)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

こんにちは。コーチの鈴木です(^^)

各地で積雪のニュースが流れる中
私の周りでは奇跡的に雪ではなく
雨が降り救われております(^o^)/

このまま積もらないといいなぁ〜って
生徒さんとお話をしています(^^;;

 

 

特に印象的だったのは・・・
私がローズヒルテニスクラブでレッスンをスタートした年
2014年の大雪・・・雪搔きが大変だった〜

IMG_7588

IMG_5914

とにかく雪は勘弁です(>_<)

 

 

 

それでもこの寒気・・・寒いですねぇ…{(-_-)}

IMG_4616

車の外気温計も−5度とかでした( ̄O ̄;)
インフルエンザも流行してきた感じですので
まだまだ続く乾燥と寒さに負けずテニスを楽しみましょう(^o^)/

カテゴリー: 鈴木コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:20 | コメントをどうぞ