レッスン後もエンジョイとかラケットカスタマイズ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子連クラスも募集中)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはわーい (嬉しい顔)
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス ひらめき

 

 

いや~毎日暑いですね~晴れ

1468998054911

それでも・・・皆さんレッスン終わった後も
スクール生仲間でレンタルコートを取って練習するなど・・・
暑さに負けず楽しんでまするんるん (音符)

1468998040736

熱中症には気をつけて、レベルアップしちゃって下さいグッド (上向き矢印)

 

 

 

 

 

さて、ラケットのお話テニス ぴかぴか (新しい)
新しくでたBSのXーBLADE シリーズ!!

1469170154075

な、なんと・・・ラケットの長さをロングにカスタマイズすることが可能double exclamation

 

ノーマルと比べると・・・

1469170184980

これだけ違います!

 

 

グリップ部分がノーマルの物よりも長く
色もエンド部分がレッド→イエローとなります。

1469170212911

これでラケットの長さを活かしてサーブの打点を上げたり
遠いボールへのリーチアップなど、活躍が期待できます。

因みにこのロングラケットは宇佐美コーチのラケット。
興味がある方は宇佐美コーチに聞いてみて下さいね。


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:17 | コメントをどうぞ

コメントを残す