冬仕様とか心落ち着くイルミネーション

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは晴れ わーい (嬉しい顔)
いつも元気マンの林です走る人
皆さんテニス楽しんでますかテニス 目がハート (顔) ぴかぴか (新しい)

 

 

元気マンの使っているラケットテニス

1482205682326

ブリヂストン X -BLADE VI-R 300君の
パーツを代えて冬仕様にしてみましたテニス クリスマス

 

 

一部、レッドの部分がホワイトになってるんるん (音符)

1482205789631

1482205855609

1482205865507

実物はもっとイメチェンを感じます指でOK
テニスは道具もメッチャ楽しめるスポーツテニス グッド (上向き矢印)
皆様もいかがですか?

 

 

 

 

そして、今年もイルミネーションを見に行って来ました車 (セダン) ダッシュ (走り出すさま)

1482206740939

1482207683342

1482207676408

ちょっと小規模・・。
でも凄く綺麗で心暖まりましたいい気分 (温泉)

さあ、ラケット&イルミネーションで充電完了手 (グー) ダッシュ (走り出すさま)
今年残りのレッスンもいいレッスンしちゃいますよ~手 (グー) ダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 林コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:09 | コメントをどうぞ

コメントを残す