また来年!!

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 
ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

1480639812712

君の名は。を2度観たのは・・・私です(爆)
おじさんのわたくしでも感動です。
オススメですぞ。

1482804683430

そして、大好きなスターウォーズも・・・!!
ローグ・ワン良かったです(涙)
早く鈴木コーチ、観てください!!

 

 
いきなり、テニスと関係ないネタでしたがたらーっ (汗)
皆様、今年のテニスはいかがでしたでしょうか。

CIMG0876

CIMG0877

ジュニアクラスを多くみる機会が多いのですが
昨年9月から担当しているクラスだけでなく
全体的に小学生から高校生・・・レベルアップが顕著ですグッド (上向き矢印)
振替えで来た子達を見て驚くことも。
そして、テニスが好き!というのが分かり
とても嬉しく思っております目がハート (顔)

一般クラスの方もプレーの質・・・上がっていますねグッド (上向き矢印)
来年も楽しく受講いただきたいと思います。

年内のレギュラーレッスンは27日で終了致しました。
来年は7日からスタートとなります。
※5日はハイジュニア2の特別レッスン有w1名空き有!当日OKですよ~!!
本年もローズヒルテニススクールのレッスンを受講いただき
ありがとうございました!!

 

2017年も・・・
「上達はコーチにお任せ!テニスを楽しんで下さい」!!
来年、ローズヒルでお会いしましょう~テニス

CIMG0714


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 12:30 | コメントをどうぞ

コメントを残す