日別アーカイブ:

残念!とかおじさん達♪

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)
まずは体験に、詳しくは→ホームページ

 

 

 

 

 
ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)
1485133410277

うーん、錦織圭選手残念でしたねたらーっ (汗)
1セット目で突き放せずタイブレまで行ったのが大きかったかな~!
調子上げさせてしまった感がありました。

ジュニアの試合を見に行ったときも
序盤差をつけていても中盤から相手が慣れてきて
ラリーが続きだし、焦ってしまい調子を崩すなんてことが見受けられます。

練習でやってきたことを思い出してグッド (上向き矢印)
気持ちを強くもってプレーしてほしいですね。

 

 

 
さて、先日。
ローズヒルテニスクラブスタッフの新年会が行われましたビール
後で、鈴木コーチ、林コーチが画像を載せるでしょう・・・手 (グー)

1485133416304

楽しそうな、おじさん達(爆)
今年も健康に気を付けてお願いしますひらめき

 

 

さて!
おかげさまで新規生徒も増えてます。
更に今年も頑張りたいと思いますし
新しい出会いを楽しみにしておりまするんるん (音符)

ローズヒルテニススクールでお待ちしておりまするんるん (音符)
まずは・・・体験にテニス

カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 18:53 | コメントをどうぞ