謹賀新年

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

 

 

富士山 謹賀新年富士山
本年もローズヒルテニススクールを宜しくお願いしますテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

皆様、年末年始をいかがお過ごしでしょうか晴れ
ローズヒルテニススクールは、明日5日からレッスンがスタート致しますdouble exclamation
本年も楽しく上達いただけるよう頑張ります走る人

 

 

私の年末年始は・・・というと。

1514936703634

超絶に楽しみにしていた・・・スターウォーズ 最後のジェダイdouble exclamation double exclamation
最高でした・・・ぴかぴか (新しい)
続きが楽しみです・・・るんるん (音符)

 

そして、自宅の大掃除を2日間と・・・

1514936695443

鈴木コーチと忘年会レストラン ビール
おいしくいただきました指でOK

大晦日は・・・天気も悪かったので自宅で、まったり。

 

 
元旦は、出掛ける前に、鈴木コーチ宅を電撃訪問ダッシュ (走り出すさま)
※プライバシーの問題で画像は載せられませんが(笑)
鈴木コーチ驚いてましたね~あっかんべー
1月2日は、初詣と。

・・・あっという間に終わってしまいましたが、リフレッシュ出来ましたグッド (上向き矢印)
今年もレッスン頑張りたいと思いますテニス
皆様のご来校を心より、お待ちしておりますぴかぴか (新しい)
では、レッスンでお会いしましょう走る人

おっと、試合があるジュニアのみなさん~
しっかり準備して頑張ってくださいね、楽しく出来たか報告待ってますひらめき


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 14:49 | コメントをどうぞ

コメントを残す