送別会とか佐野ラーメン

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)


テニス 春の入会キャンペーン実施中桜
入会するなら、今がお得です指でOK

 

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニス楽しんでいただけていますかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

 

今週は木曜日から天気が悪い日が続きました雨
気温も暖かい晴れ かと思えば寒くなったり・・・雪
三寒四温とは良く言ったものですね。。。
皆様、体調には気をつけてくださいね。

でも、日差しは春めいてきました晴れ
来週は天気も良いようですし、楽しみたいものですテニス ぴかぴか (新しい)

 

 

最近の私はというと・・・

DSC_2409

鈴木コーチと先輩コーチと一緒にTOALSONの担当営業さんの送別会ビール
昨年の小野田プロのイベントにも来ていたので、知っている方もいるかと。
10年以上の付き合いなので、寂しいものです涙

 

 

そして、鈴木コーチに負けずに、久々に遠出を。

1520665494108

佐野ラーメンを食べに栃木へ車 (セダン)
永華さんという有名な佐野ラーメン屋さん。

1520665465909

さっぱりしたスープと太めの麺が美味いどんぶり

1520665475360

そして、名物だという餃子double exclamation

大きい・・・子供のこぶし位あります。
これがまたペロッといけちゃう美味さるんるん (音符)
餃子を食べつつ、さっぱりとしたスープがマッチしていました指でOK

1520665503381

食後は同じ敷地内にあるジェラート屋へ走る人
とちおとめを使用したジェラートで口直し、これまた美味いdouble exclamation
しかも量がたっぷり、コストパフォーマンス高し指でOK
大満足でしたグッド (上向き矢印)

 

更に移動して・・・

1520665514682

佐野厄除け大師へダッシュ (走り出すさま)
お参りして来ました手 (パー)

久々の遠出でリフレッシュしてきましたので
ガッツリとレッスン頑張りたいと思いますテニス


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 16:26 | コメントをどうぞ

コメントを残す