BBQ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 
今年の4月からローズヒルでコーチをしている小川たすくです!
今年も早いものでもう10月になりました。
少しずつ涼しくなってきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

この前、友達とBBQに行って来ました!
しかし火がなかなか着けられず…
ようやく着いて焼き始めたと思ったら
30分ほどで雨が降ってきてしまい、撤収することに…。

散々なBBQだと思っていたのですが
その時同じように撤収していた別のグループから桃とブドウを頂きました!
「食べきれないから」と言われて頂いたのですが
とても美味しかったです!

この日はこれが一番の思い出でした笑
次に行くときはちゃんと美味しいBBQの思い出を作れるよう頑張ります!

以上、小川でした~


カテゴリー: お知らせ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:08 | コメントをどうぞ

コメントを残す