日別アーカイブ:

鮎川プロと打ち合わせ

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますでしょうかテニス ぴかぴか (新しい)
香田ですわーい (嬉しい顔)

今年は11月後半になっても比較的暖かいですね。

DSC_0068

本日も朝は気温が低く風が冷たかったのですが
時間が経つにつれ風が止み、日差しが暖か晴れ
アップ上下脱いでレッスンしておりました指でOK
さて、12月15日(土)に行う鮎川プロのクリニック
打ち合わせの為、鮎川真奈プロの元へ行ってまいりました車 (セダン)

DSC_0060

遠征前ということで、ガッツリ練習されておりました。
ショットの威力は凄いですし、ボレーも基本通りで見応えあります~ぴかぴか (新しい)

実は自分、鮎川プロが小学生の時にレッスンを数年担当していました。
今でも「コーチ」と言われるのは恥ずかしいですが冷や汗 (顔)

DSC_0062_TRIPART

こうやってプロになった今でもお付き合いが続いているのは嬉しいことで
現在は道具の面でと形を変えてますが、サポートしております。
またイベントを一緒にするというのも感慨深いですぴかぴか (新しい)

鮎川プロも今回のイベントを楽しみにしてますとのこと指でOK
2面使用で12名まで、コーチもアシスタントで付きますので
たっぷり打っていただけるかと思いますよ~テニス

是非、ご参加下さい、スクール生以外の方も参加OKですひらめき
プロと打ち合える機会ですよ~double exclamation

カテゴリー: お知らせ, 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 15:23 | コメントをどうぞ