大原です

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)

 

 

 

 

 
こんにちは。
大原です。

ローズヒルテニススクールの休業期間のご連絡となります。

●休業期間●
4/14(火) ~ 5/6(水)

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の
取り組みとしまして、上記期間は休業させて頂いております。

レッスンをそしてテニスを楽しみにされてました
皆様には大変申し訳ございませんが
スクール生の皆様、スタッフの安全を、最優先とさせて頂きました事
ご了承頂きますようお願い申し上げます。

改めまして、実はブログが初めてな大原です。
せっかくなので自己アピールをしたいと思います(笑)

●大原 涼介●
テニス歴:15年(2020年現在)
コーチ歴:12年(2020年現在)

GOSEN契約コーチ
資格:IMGコーチングレベルⅠ
戦績:全国専門学校大会単複出場

そんな私には野望があります。
それはたくさんの猫に囲まれた中で、生活をする事です(笑)

そんな事が野望!?
と思われてしまうかもしれませんが
実は大の猫好きで
猫カフェに初めて行った時には
大好きな猫に囲まれて
鼓動がとても速くなったことは
今でも忘れられません(笑)

しかし最近息子が
猫アレルギーを持っている事が判明してしまい
断念しなければなりませんね(泣)

休業期間中は1日1回猫の画像を見て
癒されたいと思います(笑)

最近のお気に入りは以下の猫ちゃんです♪

ooharaimage4

image6ぽ

皆様はどの猫ちゃんが好きでしょうか?
休講期間明けに皆様と語り合いたいです♪
そんな日を楽しみに今の状況下を一緒に乗り越えて行きましょう!


カテゴリー: お知らせ, 休講情報 | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:12 | コメントをどうぞ

コメントを残す