変化してます^^

テニス ローズヒルテニススクールテニス
スクール生募集中!新規クラス開講お気軽に!

top1_2

一般・ジュニアクラス生徒募集中!!
新規クラス開講もお気軽にご相談下さいませ!!
(女子ダブルスクラス新規設定)


 

ローズヒルテニススクールでテニスを楽しんでいただけてますでしょうかテニス
香田ですわーい (嬉しい顔)

大分朝晩は涼しくなりましたが…
ジュニアクラスは汗だくです(笑)

ハイジュニアクラスは
先月まで基本動作の確認をメインにレッスン。
今月から少しずつ運動量を増やしております。

昨日はストロークもラリーの中で
前後に動きつつ、下半身を安定させること。
その後、一面を使用してのラリー。
ここではラリーを続けた後にチャンスボールを
オープンコートにしっかり決めきること。
勿論、一面カバーしつつ動作を意識。

また、構えるタイミングをレッスンしました。
これは逆をつかれることが見受けられましたので
いつ、どのタイミングで構えるか、まで説明。
意識して実践してくれており
逆をつかれても対応出来るようになりました^^

Screenshot_20230927-121924

疲れたところで、ラストはサービス。
疲れた中でも動作を意識です。
ここは、わざと負荷を掛けてます。
サービスはスライスを導入してます。
かなりの変化に本人も驚いております。

8月から見てかなり変化を感じております。
まだまだ変えますよ〜w

テニス ローズヒルテニススクールでは生徒募集中!!
体験レッスンに、まずは御来校下さい^^
また、コーチングスタッフ募集中です。
ご応募お待ちしております。


カテゴリー: 香田コーチ | 投稿者ローズヒルテニススクール 13:02 | コメントをどうぞ

コメントを残す