日別アーカイブ: 2017年9月9日


ヘッドスパで頭スッキリ

今日は2時間テニスをして、美容院でカットとヘッドスパを。寝不足で重かった頭もスッキリほっとした顔 その後、友人の出産祝いを届けにお家に遊びに行き、疲れが溜まっていた身体を鍼治療でメンテナンス。とても楽になり良く眠れそう。そう言えば昨日はともちゃんとランチ。ランチ後、ポルシェの助手席に乗せてもらい、うちに移動。MTなので運転する姿がとても格好いいハート 私も一応MTで免許をとったものの、すっかり運転の仕方を忘れましたあせあせ (飛び散る汗) バタバタな1日だったけど充実。明日は8時からレッスン。早起きしなきゃ!おやすみなさーい

IMG_3683

IMG_3686
IMG_3685

IMG_3687

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 00:27 | コメントは受け付けていません。