日別アーカイブ: 2017年12月4日


ヒートジャパン

昨日はヒートジャパン観戦へ。現役プロによるエキジビションマッチ!プレーしている選手との距離が思った以上に近く、コートサイドで観戦していましたが、大迫力で楽しいのと同時に、あまりの至近距離でボールのスピードに恐怖を感じるぐらいでした。笑。シングルスの戦いも見応えがあり満喫。身びいきになりますが、同期の鈴木貴男選手。流石、相変わらずの魅せるプレーで会場を沸かせていて楽しかった〜。芸人さんとのダブルスも盛り上がっていました♪7年目にして初めての観戦でしたが、こんなに楽しいのなら来年も行きたいなウッシッシ (顔)

E78B6378-95DD-43C6-B12B-F5C757699A7D

カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 11:41 | コメントは受け付けていません。