3月突入!

3月突入!

サボりすぎて2023年初投稿!今年に入り1番衝撃的な出来事は、初のギックリ腰体験げっそり (顔) 疲れが溜まっていて、尾てい骨辺りに少し痛みと違和感があるのは感じていましたが…大丈夫だろうと無理を続けた結果、リターンの構えで腰を前に屈めた瞬間強い痛みが。想像していたより地味な発症。ですが、想像以上の痛み泣き顔 歩くのもやっと。日常生活も不便。完治するのに2週間かかりました。少しでも動くのが恐怖なぐらいの痛みだったのに忘れるものです。すっかり元気にテニスが出来るようになりましたうれしい顔 昨日は、選手時代から通っていた白金にある鉄板焼きの甚六へ。オーナーの浩平さんとゆきさんにも会え、伊達さんと恭子ちゃんと楽しい時間ビール ムードみんなよく飲みますよー。あっ、今年に入りもう1つ変化といえば、20年ぶりにショートカットに。まだ慣れない〜

2AC3B085-46A2-43B8-9A86-11249D70C7AA

D3411849-4569-4805-BB70-4DF173742B17


カテゴリー: 日記 | 投稿者佐伯美穂 11:23 | コメントは受け付けていません。