日別アーカイブ: 2015年5月14日

春の遠征報告ですっ。

またまたサボってましたが、国内フューチャ参戦後にタイへ遠征してきました!

良い結果だけ、ご報告です!(笑

2大会で、ダブルス優勝、準優勝と続きました!!!

シングルスは...くやしいッス。

画像を観てもらえばわかりますが、うれしさ全開伝わりますよね!!

さッ!次に向けて練習練習。

そして!お知らせです!

僕のメインスポンサーが伊予銀行さんとなりました!次回の実業団は伊予銀行のメンバーとして

参戦しますので、応援よろしくお願いいたします。

追伸   タイは今まで経験したことのないくらい暑くて、全身痙攣を初めて経験しました!

皆さんも、そんなことにならないように注意してくださいね!

20150514154855 20150514154936

カテゴリー: 未分類 | 投稿者shokatayama 16:02 | コメントをどうぞ