日別アーカイブ:

スクール今期最終戦

こんにちは。

スクールが最終週で、試合形式の総当たり戦をやりました。

全六試合、四勝二敗で二位。一位と勝ち数は同じで、得失点差で二位グッド (上向き矢印)
前回はやっと一勝した事を思えば、かなり進歩したと思って良いのかな。

まあ球出しから4点勝負という、運試し要素もたっぷりありましたが、サーブがなかったのが奏功しましたね。前回の試合から、サービス、リターンに絞って練習はしてたので試したかったのは山々ですが、勝ちは勝ちだ!!てことにしとこう。

今月はまた試合に申し込んでるので、サービス、リターンを集中的にやりながら、身体の動きをチェックしてこうかな。

大きくなっては欲しいけど遺伝子的に突然変異してくれないと、なかなか180センチなんて届かないだろうしね。上手く身体を使って滑らかに打てるように、コツコツと積み上げてます。

SOTAの修行は始まったばかり。

カテゴリー: ジュニアテニス | 投稿者sugarles | コメントをどうぞ