【重要】 TTS CUPに関するお知らせ

いつもTTS CUPへご参加いただき、まことにありがとうございます。

今回5月大会が雨になり予備日開催となってしまい、問い合わせがあった為、要項に記載されている内容についてご説明させていただきたいと思います。

開催日時について
シングルス:原則、毎月第1水曜日に定期的に開催
ダブルス:原則、毎月第3水曜日に定期的に開催

となっております。

雨天中止の際の予備日は
シングルス:第2水曜日
ダブルス:第4水曜日

と明記してあります。

予備日とは、予定開催日に大会を行う事ができなかった場合に、予備日に指定してある日に同大会を開催するという事です。

もし、予備日における参加が不可能な場合には必ず申込みキャンセルのご連絡をお願いします。

また雨天時における中止の決定はTAIテニススクールが決定いたします。
自己判断による連絡なしの不参加はご遠慮ください。必ずTAIテニススクール(電話 03-3990-2212)までお電話をお願いします。
天候という人間の力の及ばぬ事ではございますが、可能な限り大会の開催をしたいと常日頃から思っております。
近い地域でも雨の状況等に違いがあります。繰り返しますが、必ずお電話にてご確認をお願い致します。
電話での連絡受付はTTS CUP開催日は午前8:00~ 通常日は営業時間(9:00~21:00)での対応をします。

電話に関しましても、一部のお客様が田柄テニスクラブの方へ間違えてご連絡されてしまう方がいらっしゃいますが、必ずTAIテニススクールへご連絡をお願いします。
電話番号: 03-3990-2212
となっております。田柄テニスクラブへの電話では対応致しかねますのでご注意下さい。

大会に関する情報に関しては、このブログにてお伝えしていきます。
また、大会結果につきましてはTAIテニススクールのホームページにて発表いたしますので、そちらをご覧ください。

また、キャンセルの連絡等は必ず電話でお願いします。
原則としてこちらからエントリー受付完了のメール以外のメールは送りませんのでご了承ください。

これからもTTS CUP及び、TAIテニススクールをよろしくお願いします。

5/29 電話受付時間部分を更新しました。


カテゴリー: 大会情報 | 投稿者taitennis5 14:18 | コメントをどうぞ