WTCイベント開催しました!

先日TAIテニススクール光が丘校にて、WTCのテニスクリニックを開催いたしました。

image

一般から小学生、中高生の選手を目指すジュニアまで、幅広い層のレッスンを行ってくれました :46 ラケット赤:

スペインのトップコーチを招き、普段のレッスンとは違ったレッスンを受けて、参加してくださった方々にとって非常に良い刺激になったのではないかと思います!

スペイン語を初めて聞いたというジュニアが多く、最初は戸惑い気味でしたが、通訳の方のお力添えもあり、レッスン終了時にはみんな笑顔になっていました。

この様な国際的な交流を今後も増やしていけるようにTAIテニススクールも更なる成長目指して頑張って行きます :24 ワハハ:

image

image

image

image

image

image

image


カテゴリー: イベント情報 | 投稿者taitennis5 14:26 | コメントをどうぞ