試打会に関するご案内

2017年10月21日22日に予定していたテニスラケット試打会は雨天のため中止及び延期となりました。

楽しみになさって頂いていた方々には大変申し訳ございません :62 下降:

光が丘校にて開催予定だった試打会の次回に関してはまだ未定ではございますが、Victoria光が丘店さんにてラケット相談会を催していらっしゃるとのことなので、下記ブログをご覧ください。

:143 ラケット&ボール: Victoria光が丘店ブログ

三郷校試打会は、予備日の10月29日に延期となりましたので、そちらも奮ってご参加ください!

:47 ラケット青: 10月29日(日曜日)
:45 コート: 第一部 13:00~14:00
:100 ハードコート: 第二部 14:30~15:30
※当日の混雑状況により時間を変更する場合もございます。予めご了承ください。

場所は :60 キラキラ: TAI Tennis School三郷校 :60 キラキラ:
(埼玉県三郷市彦成2-248)

TAI Tennis Schoolのスタッフが球出しやラケット選びのアドバイスもしてくれるという非常に充実した内容となっております。

参加は無料!
ただし、参加時に申込用紙等のご記入をお願いしております。
※参加人数によってコート内に入れる人数を制限する場合がございますので、予めご了承ください。

:44 テニスボール: また、下記注意事項を必ずご確認下さい
・テニスをするのに適した格好でお越しください。更衣室のご利用ができないのでご注意お願いします
・駐車場のご利用は出来ません。お車でお越しの場合は近隣コインパーキングのご利用をお願いします
・お荷物を置いておくスペース等はご用意しておりません。貴重品等の管理はご自身でお願いします
・試打会中のケガ、貴重品の盗難等に対してTAI Tennis Schoolでは責任を負いかねます。テニス前のストレッチ等を自己管理の下お願いします
・試打ラケットをコート外に持ち出すことはできません
・ご自身のラケットをコート内に持ち込む事もお断りさせて頂いております

上記に違反している方、また試打会への参加にふさわしくないと判断された方については参加頂けない場合ございますのでご了承ください。


カテゴリー: イベント情報 | 投稿者taitennis5 09:57 | コメントをどうぞ