日別アーカイブ:

スクール生限定大会を開催しました!

本日11月1日に、TAI Tennis Schoolの生徒限定のジュニアシングルス大会を開催しました :24 ワハハ:

まだ試合に出た事のないジュニアを対象に、大会参加への足掛かりとなってもらえる様に試合のルールやマナーを教えながらの練習大会でした。

最初はカウントを自信なさげに言っていたジュニアも、後半になるとハッキリした声でカウントを言える様になっていました。

まだまだプロの試合には程遠いですが、これをきっかけにもっともっとテニスを好きになって、試合への興味ももっていただけたら良いなと思います :143 ラケット&ボール:

では、試合結果をお伝えします!

TAIテニスジュニアCUP 第一回プラクティス大会

:109 祝: :60 キラキラ: 優勝 :60 キラキラ:

:46 ラケット赤: 篠田 日向選手

:60 キラキラ: 準優勝

:104 ラケット黄: 山上 夏季選手

第一回プラクティス大会優勝・準優勝

両選手ともにボールをしっかり追いかけ、頑張ってくれました!

参加してくださった7名の選手全員の健闘をここに称えたいと思います :35 ガハハ:

大会の様子を写真におさめましたので、いくつかアップさせて頂きます。

集合写真

IMG_1568

IMG_1562

IMG_1558

カテゴリー: 大会情報 | 投稿者TAIテニススクール三郷校 13:50 | コメントをどうぞ