神奈川県ジュニア。

 

昨日神奈川県ジュニアに行って来ました。

 

 

8面を使用してスムーズに進行されていましたが

毎週会場が違うこともあり、

スタッフの方も選手も調整の大変さを感じます。

 

 

16歳以下女子ダブルスには

アカデミー生2名愛梨&美佐がエントリーしていました。

IMG_1104

IMG_1109

井上愛梨&香川唯選手(開成グリーンテニスクラブ)

それぞれの良さが出せている時もありましたが、

バランスを崩した際等の対応力等々、

個々の課題を練習していけば

まだまだ成長出来るペアです。

是非この経験をいかして欲しいですね。

 

 

 

大原真琴選手(Val)&大川美佐

IMG_1108

真琴さんは南米遠征から帰って間もないということですが、

タフな経験だったようなので

これから続く試合の中できっといかされるのでは無いでしょうか。

指導をしているオオサクコーチも選手時代から良く知っているので

良い縁があるのかなと感じています。

よろしくお願いしますね。笑

IMG_1111

 

 

最後は

横浜杉田オープンジュニア16歳以下優勝の恵太郎王冠

IMG_1086

今年は県ジュニアに1番アウトで出れず

相当悔しかったと思いますが、

切り替えて頑張る姿を見ていると

逞しさが備わってきたように感じています。

 

 

 

 

刺激し合える仲間でありライバルがいると最高ですね桜

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:24 | コメントは受け付けていません。