エレッセ2018FW&2019展示会。

 

8月も後半に入りました、

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

秋を感じる日も増えてきましたが

秋に向けて新作ウエアを頂きましたのでご紹介。

IMG_5062

ハーフボールロゴ柄のジャケットとTシャツ。

柄もサラサラの素材感もとても好きです。

 

 

レトロ風な格子柄ゲームシャツとスコート。

IMG_5063

佐伯プロは黄色と緑色の上下同柄を選んでいましたが、

私は赤系と紺で組み合わせてみました。

柄がポイントになってコートでとても映えそうですね。

 

 

エレッセロゴ入りタイツ。

IMG_5065

 

足元のポイントにもなりますし、

しっかりした生地感なので

これからの季節日焼け対策&防寒としても重宝しそうです。

 

 

最後は先日の2019春夏展示会にて瀬間ちゃんと。

IMG_4860

エレッセでのアドバイザーやプロ活動始め

ファンクショナルローラーピラティスの資格を取得するなど

活躍の場を広げてますますステキになってました。

 

 

一般の方はもちろん選手に向けても

沢山の情報と刺激を発信して欲しいと思います。

 

 

熱中症にはくれぐれも気をつけながら

8月ラストスパート楽しみましょう。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 12:48 | コメントは受け付けていません。