神奈川県ジュニア&関東ジュニアへ

 

今週まで開催されていた神奈川県ジュニアで

アカデミーからは4名が関東ジュニア資格を獲得しました。

S__4005938

12歳以下ダブルス準優勝の金津選手&菜優。

今回シングルスでの出場はできなかったですが

ダブルスから学ぶことはとても多いので

また目標高く頑張って欲しいと思います。

 

S__4005941

14歳以下男子12位の智稀。

順位決定戦では上位シードの選手に

接戦の末勝利して出場権を獲得しました。

拮抗した試合になる程、プレーが冴えるので(観る方は大変ですが。笑)

また経験値を獲得してレベルアップしたのではないでしょうか。

 

S__4005946

18歳以下ダブルス準優勝の美佐&夏摘。

一試合ごとに修正しながら二人のスタイルを作っていった感じですが、

それぞれの長所をいかせればさらに良いペアになるので

夏に向けて個々の長所に課題に磨きをかけていきましょう。

 

S__4005948

18歳シングルス準優勝の美佐。

1つのショットから流れが変わり始め

ポイント、ゲーム、セットと進んでしまう展開になりましたが、

また必要な課題を学ぶ試合になったと感じています。

 

 

それぞれが敗戦からしっかりと学び

一回りたくましくなるのを楽しみに

また私も勉強していきたいと思います。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 22:41 | コメントは受け付けていません。