2023FW ellesse PRESS PREVIEW by GOLDWIN

先日今期秋冬モデルのエレッセのプレスプレビューに伺って来ました。

安藤忠雄氏設計のBANK GALLERYで開催され、とても素敵な空間となっていました。

thumbnail_IMG_2810

thumbnail_IMG_2806

ゴールドウインの様々なブランドが展示されていましたが、

エレッセは秋冬モデルのカラーごとに展示がされていて華やかな印象です。

thumbnail_IMG_2799

thumbnail_IMG_2789

thumbnail_IMG_2792

thumbnail_IMG_2793

thumbnail_IMG_2797

thumbnail_IMG_2800

 

こちらは着用を始めている、同色のシャツとスコート、バイザーになります。

写真では見映えがせず、申し訳無いのですが、、

張り感から適度にシルエットが出るデザイン性と、

汗染みがほぼみられない!という、驚きの素材が用いられています。。

thumbnail_IMG_2875

展示会で説明頂いたり、タグにも記載がありますが、改めて機能性の豊富さを感じます。

Goldwinプロダクトで使用されている機能素材の紹介

今後、ポップアップストアもいろいろな場所で開催されますので、

是非直接にもご覧ください。

 

番外編として、

間もなく開催のラグビーワールドカップ新ウエアも飾られていました。

thumbnail_IMG_2803

thumbnail_IMG_2804

テニスはもちろんですが、様々なスポーツの祭典が多く開催されるので

刺激のある期間が続きますね。楽しみにしたいと思います。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 17:00 | コメントは受け付けていません。