日別アーカイブ: 2019年7月11日

7月6日 グリーンボール大会

富山県テニス協会が普及活動として数年前から

グリーンボール大会を主催していますテニス

小学4年生以下のジュニアを対象にして

セルフジャッジですが 6-6タイブレという難易度グッド (上向き矢印)

デュースの次項有 リピート

初めて大会に出る子供さんはとてもいい刺激になったのではと思いますわーい (嬉しい顔)

泣いちゃった子もいますが

もうテニスをしたくないふらふら というわけではなく

さらに頑張るぞーのエネルギーなので

これからも自分を超えることを目標にしてパンチ

練習してほしいですひらめき

 

 

DSC_0452

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ゆかこーち 13:09 | コメントをどうぞ

ビシソワーズ

ジャガイモの冷たいスープバー (マティーニ)

コアントロのコース料理で

豆乳仕立てでいただきましたうまい! (顔)

 

DSC_0438

お代わりしたかったレストラン

今の季節にはぴったりハート

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ゆかこーち 13:04 | コメントをどうぞ

いちおし おやつ

IMG_20190508_182158_126

IMG_20190508_182158_125

カプリコ 好きですか?

エアチョコは サクッと軽い感じで満足感があるのでわーい (嬉しい顔)

この「あたま」 は とてもうれしい商品黒ハート

ちょっと 甘いものほしいというときに

お勧めです手 (チョキ)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ゆかこーち 13:00 | コメントをどうぞ