日別アーカイブ: 2020年1月26日

うれしい(^^♪青空

IMG_0673富山で 1月にこんなにきれいな青空

ほんとうに雪雪 雪 が降らないですグッド (上向き矢印)

テニスコートは賑わっていますテニス

昨年は体育館での練習もしていましたが

これだけ外で出来れば ストレスも溜まらないわーい (嬉しい顔)

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ゆかこーち 00:29 | コメントをどうぞ

新年会は・・・

IMG_0686

もう締めに入ってからの~2ショットになりましたおにぎり おにぎり

仲良しのお二人わーい (嬉しい顔)

新年会は いつものお店 「おあじ」になりましたビール

とことん食べるぞ~~double exclamation

気合の入った男性ばかりで 飲んだぴかぴか (新しい) 食べたレストラン

楽しい時間でしたリボン

テニスも飲み会もそのほかいろいろ

全力で楽しみましょうハートたち (複数ハート)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ゆかこーち 00:19 | コメントをどうぞ