27回目 コロナ対策

コロナ影響でスクールが1週飛んだものの、無事に再開したとの事で無事入会完了。インドアだけどコロナ対策という事で窓をあけたり体温確認したりと対策は講じてくれてました。ま、それがどこまで対策になってるか分からんけど、少なくとも自分以外の人には説得材料になって良かった。

ついこないだまではじめてクラスだったのに、いきなり初中級ということに少し不安もあったけど、結果的には良かったかな。正直スクールごとにレベル差はあるもんだなと。ただみなさんやる気ある度は今までよりも高いなぁ。
こないだも書いたけど、ここはコーチが良い。こちらが退屈したり心拍数が上がらないのがつまらないって事があまり無い。時間詰めてくる。それだけでも移ってきて良かったかなと。

久々にサーブを打ったけど、ずっと打ち方を変えようとしてるのと、天井の高さからトスどこまで上げていいのか感覚掴めなくて空振り2回。やべー。。。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 07:21 | コメントをどうぞ

コメントを残す