61回目 初打ち

先日初打ちしてきました。いつものスクール。
やはり体が硬かったなあ、もうずっとサボってたもんなあ。そのせいでボレー練習の時に足を滑らせてしまって、危うく倒れそうに。いやはや恥ずかしい。この日はどうも最後まで下半身が硬くて打ちづらい。もうちょっと柔軟しないとなあ。

このところのパターン練習みたいなものはどうも好きになれない。試合に出るわけでもないのに、「ここに打ったらここに帰ってくるから、ここに居て」って言われてもなあ。正直相手のポジションだったりレベルだったりによって帰ってくるコースは違うし。今のレベルに必要な練習なのかちょっと疑問。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 08:50 | コメントは受け付けていません。