62回目 姑息な手段

バドをやってた私としては、ネット前にふわっとした球はそのまま叩きつけなくない。どちらかといえば相手が嫌になるように、ネットに沿うように落とすか、あえてロブするとかどうにかして意表をつきたい。でもやっぱりまだ実力ないからミスするんだよなぁ。もったいない。。。でもやっぱりこの考えは変えたくないなぁ。

この日はいつもと違うコーチ。まだあまり慣れてないのかなって感じ。だからなのかサーブの時に手首の返し方で指摘を受ける。まあ世間一般的にはコーチの言う事が正しいけど、正直今の打ち方の方が早いw。一応覚えるフリはしたけど多分覚えない。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 18:19 | コメントは受け付けていません。