95回目 振替

昨日は余ってたチケットで振替。他の人から「木曜日は同じレベルのクラスでもレベル高いよ」と聞いてたので、あえてチャレンジ。

結果、たしかにうまかった。女性でもめちゃめちゃパワフルなストローク打ってくるし、ミスもとにかく少ない。同じレベルなはずなのにこちらはいつもやってるところと大違い。おまけになんか和やかで楽しそう。

ただ以前なら、こういうところだと萎縮してたけど、少しはこちらもマシになったのか以前よりはずっと対応出来るようになったと思う。にしてもこれだけラリーが続くと面白い。やはり自分よりうまい人達とプレーするのが一番の上達への道だよなぁ。木曜日は仕事的にも行けそうもないけど、何か変えていかないとと実感。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 08:26 | コメントは受け付けていません。