日別アーカイブ: 2022年1月30日

100回目 ボレーの質

ついに100回か。なんとなく続けてみたテニス用のブログもここまで来るとは、なんとも感慨深い。とりあえずいつまで続くかわからないけど、いつかまた自分を振り返るように続けてみたいと思います。

前回痛めた足はなんとなく回復。ただ完璧という感じではなく、また違和感が戻りそうな感じなので、太腿用のサポーターをしながらのプレー。結果的にサポーターのおかげか痛みなく終わることが出来て良かった。

今日もボレー中心。前回の結果から最初の構えというかラケットを立てておく事に注意したら、少し良くなったかな。ただまだ芯に当たらない機会が多く、もう少し注意が必要。あとボレーに注力してたら今度はストロークが甘くなる。グリップが変なのかなあ。ちょっと気にしてみよう。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 17:02 | コメントは受け付けていません。