103回目 続けるか否か

ちょっとここ数週間テニスサボってました。少し体調が良く無かったり、相方のワクチン接種など落ち着かない日が続いたというのもありますが、直接の原因はテニスに対する意欲低下。なんとなく始めた趣味なだけに、楽しい!って言える機会というのはあまり多く無いし、その割に定期的に支出。また時間を取ってる事を考えるとはたして続けていいのか?と自問自答をしてしまいました。

結果、とりあえず今の世の中の状況だったりフットサル再開するかだったりで、また考えようと思い、ひとまず辞める考えは中断。

という事で久しぶりのテニスでしたが、結果はまずまず。プレーはそこそこも周りに迷惑をかけない程度に気持ちよく出来たのかなと。まずは今日はそれで良し。こういうのが続いてまたやる気が出たら続ければいいや。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 16:01 | コメントは受け付けていません。