日別アーカイブ: 2022年4月24日

107回目 中級でのゲーム

今日はスクール途中で故障された方がいらっしゃって途中で中止。詳細を書く訳にはいかないけど、ほんと少しでも軽傷である事を祈るばかり。楽しんでやってる事だしご本人がまた楽しくプレー出来る機会が早く来るといいなあ。

そんな訳で途中で中止となった訳ですが、コーチのはからいであとの時間を有志一同でゲームして良いとの事。このため30分程度を残ってゲーム。私は今まで1ゲーム以上のプレーをした事が無かったし、ましてや中級でのゲームも初めて。いや〜緊張しました。それに他の方々はスクールの時よりなんかしっかり打ってくる。ゲーム慣れしてんのかな。こっちは逆に1ほんでもミスするとなんか縮こまってしまうような感覚。最終的にはそれなりの結果になったけど、あまりうまく打てなかったなあ。もっとこういう時でもしっかり腕を伸ばして自分らしく打てるようにならんとなあ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 17:55 | コメントは受け付けていません。