116回目 連続

振替のからみで今日は1つめが終わってから30分後に2つめへ。以前通ってた時間帯だったけど、かなりメンバーが変わってたな。それにしても息のいい若手が居てて、とても疲れました。でもその分いい練習になったし、気持ちも入った。なんかこういうの久しぶり。フォアストロークもこの時間帯だとほどほどに入ってくれたかな。ただそれは相手の打球によるものかもだし、油断はならんか。。。

とりあえず1日に2つやる事が出来て満足。もっと体が悲鳴をあげると思ってたけど、なんとかなった。でも問題は明日からか。しっかりリカバリしないとだなぁ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 07:14 | コメントは受け付けていません。