日別アーカイブ: 2022年8月3日

121回目 コーチ2人占め

昨日は久しぶりの在宅勤務でしかも、定時で終われたので、たまりたまった振替を入れる事に。ただ予約時点で私合わせて3人。んー。。。

とはいえ行ってみるとスタッフの方から「今日2人になっちゃいましたよ。でもたくさん打てますね」との事。そっか、まあでもたくさん打てればいいか。

実際はじまってみると、一通りの練習はさせてもらてるし、なにより休憩がないからたくさん打てる。これはこれで面白かったな。あとサーブのトスを体より前にあげると打つ時に窮屈じゃ無いってのは良かったかも。自分にあってるのか、少し打ちやすくなった。最近サーブ練習もなかったし、満足。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 07:03 | コメントは受け付けていません。