132回目 体験参加

今日は以前応募しておいたスクールへ体験参加。
家から少し遠くなるものの、コートは3面、バックライン後ろにもスペースありと今の私の要望には応えてくれてます。ただ現地行って分かったけど、施設そのものはそんなに新しくはないな。
ま、それはさておき全員初めまして状態、またピッチも思ったよりボールが伸びてこないなど不慣れ全開。案の定、体はガチコチ。もう全然上手く出来なかった。とはいえ初級だったのもあって足手纏いにはならんかったかな。
終わった後、コーチとお話して、今度は初中級で再度体験してみる事に。スクール違うからどこまで差があるかわかんないしね。隣がちょうどそのレベルだったけど、みなさんお上手だったし。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 15:59 | コメントは受け付けていません。