日別アーカイブ: 2022年10月9日

133回目 入会

今日は体験参加2回目。先日横でやってた初中級クラスへ。
おそらくこうなるんだろうなって思って、先日横で見てたけど、まあ正直なんとかなるかな。ただ以前のスクールの同じクラスよりは少しレベルが高い印象。こっちがそれなりに良いショット打っても返ってくるもんなあ。あとコートの特性なのか、いまひとつボールのバウンドが読めない。もっと飛んでくるのかそれとも弾まないのか、また周りの壁との距離だったり、まだまだ不慣れな状態。いかにいままで感覚でやってたかって事だよなあ。

そんなこんなで入会。とりあえず焦らず少しずつ慣れていこう。で、もうひとつ上にチャレンジ出来る状態へ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 17:12 | コメントは受け付けていません。