137回目 意味ある?

今日は代理コーチ。
コーチとはクロスの半面で打つ機会があったけど、かなり短いショットやセンター付近の打球を織り交ぜたプレーを要求される。まあフットワークとかの練習なんだろうけど、正直今のレベルでそこまで必要なのか?と思える内容。ほんとかなり厳しいクロス打たれて、それを拾うように言われるけど、今のレベルだとそこは諦めてもいいんじゃないのかなぁ?ま、取れるに越した事はないけどさ。
たぶん今回のスクールは、今までのところと違って期ごとに教える内容が特に決まってないんだろうな。だから一貫性がない。とはいえせっかく良いコートに会えたんだし、それに満足しないとね。
スクールの人とは少しずつ会話出来るようになってきて、徐々に落ち着いてプレー出来るようになってきたかな。あとはもう少しフォアバックを安定させないとなぁ。まだまだタイミングがうまぬ取れてないな。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 15:07 | コメントは受け付けていません。