日別アーカイブ: 2022年11月13日

138回目 慣れた?

今日はいつものコーチ。お題は足の長いボレーかな。たしかにこれ打てるとラリーしやすい感じ。実際他のみなさんもなんかいつもより打ちやすかったみたい。
あと今日はラケットの試打が出来る日だったので、少し試してみる事に。少し重心の位置が違うだけで打ちやすさも変わるもんだなぁ。ほんの少し新しいラケットが欲しくなってしまった。。。
サーブ少しだけマシになったかな。頭の上あたりにトスさえ出来ればある程度は打てるかも。今ならね。
なんとなくいろいろ慣れてきたかも。それだけ周りの人が優しいってのはあるね。あとかなり打てる人ばかりだからやってても楽しい。やはりスクール変えて良かった。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tennishajime 23:11 | コメントは受け付けていません。