日別アーカイブ: 2019年8月6日

分かるのか?!

今日は少し雲が多めですが蒸し暑く感じる

栃木市です~くもり晴れ

さて・・ウイルソンから新しいガットが送られてきましたピカピカ

「#1000分の3秒を5秒にする」というこのガット雷

201957_190806_0479 201957_190729_0436

どういう意味かというと通常ボールがガットに当たっている

時間が1000の3秒なのが1000の5秒に感じるということ

みたいですムンク

とりあえず50Pで張って打ってみましたが私はそこまで

繊細じゃなかったみたいです泣き

そう言われてみればそんな気もするというぐらいですかねポカン

ただ・・・コントロールがしやすいのと反発性がいいなと

感じましたピカピカ

詳しくはまだ載せられないということなのでまた発売したら

報告したいと思いますニコニコ

カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 16:40 | コメントをどうぞ