おだてりゃ?!

今日は朝は雨が降っていましたがそのあと

やんで曇り・・・たまに日差しが出ると

いった1日の栃木市でした雨くもり晴れ

夕方暗くなるのが早くなって秋をだいぶ

感じるようになりましたね~ピカピカ

先週土曜日はテニスの大会がありまして

参加してきましたが惨敗でした泣き

201957_191008_0673

まだまだ練習しないとですね~グー

試合のあとジュニアレッスンをしているところに

寄ると1人ジュニアの子が遊びに来ていまして

なぜか上り棒に・・・照れ

なんとかもおだてりゃって感じですかね~ニコニコ

201957_191008_0676

後ろに夜があってしかも少し逆行気味なので

カッコよく見えますが、気のせいです~照れ


カテゴリー: 日々の出来事 | 投稿者best1997 18:34 | コメントをどうぞ